top of page

念願の大イベント、学祭ライブ!!

11月5日(木)から11月8日(日)にかけて自主法政祭にて学祭ライブを行いました〜!!🎉

コロナの影響でライブを行えるのか手探り状態で準備を進めていきましたが、本当に一生懸命動いてくれた学祭係と準備に携わってくれたサークル員のみんなの力もあって無事4日間のライブをやりきることができました!!!

どの演奏もクオリティが高く、毎年恒例のインスト枠やさまざまな楽器を使った演奏など、個性豊かで素敵な演奏が繰り広げられました!

学祭ライブのスローガンが「#リモライブ」ということで、さまざまな制限がある中でのライブでしたが、YouTubeライブ配信を使って現地でライブを見れない人が見れるように工夫して、リモートでもライブを楽しむことができてとてもすばらしかったです😄👏

直接足を運んでくれたり、YouTubeライブでライブを見てくださったOB・OGの皆さんもありがとうございました!!

オンライン上での交流が続いていた中でようやくこうして対面でライブを行えたことで、サークル員のみんなのサークル愛も強まって、新入生のみんなにサークルの楽しさを知ってもらえた、最高のイベントになったと思います🥰

みなさん本当にお疲れ様でした!!!!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page